FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイコーの社長に密着取材!

こんにちは。あいこです。
ついに梅雨明けしましたね!!
全国のお天気とは違って仙台は海の日も雨に見舞われてしまいましたが、
これから本格的な夏!!素敵な夏!脱水症状にご注意ください太

さて、前回予告していた「熱血せんだい夢づくり道場」の
密着取材できる社長2人目をご紹介します!!

リフォームのスイコー澤口司社長です!

○スイコーは何をしている会社?
「リフォームのスイコー」は、この10年間仙台のリフォーム業界をリードしてきました。
大事にしていることは、お客様の「想い」。
単なる工事屋ではなく、お客様が健康で豊かな暮らしを実現していくためのお手伝いとして、
リフォームを提案していきたい。
そのために目先の利益にとらわれるのではなく、「ライフアドバイザー」として、
お客様の立場に立った提案をしています。
また、環境へ優しいリフォームにも当社はこだわっています。
自然素材を多用するほか、添加物を一切使用しない無添加リフォームにも挑戦しています。
シックハウス症候群など人工の化学物質が問題視されている今、
私たちは地球環境に優しい住まいが、住んでいる人にも優しい住まいだと考えています。
今後もライフアドバイザーとして、お客様を生涯にわたってサポートし続け、
東北のリフォーム業界のけん引役を目指します。

○澤口社長はどんな人?(今日は私から)
静かにとっても熱い方です。

そして、2回目の社長の営業同行をした日に(1年ぐらいたってからお会いしたのですが)、
打ち合わせが終わった後、私に「少しやせた?大丈夫ですか?」
って声をかけてくださいました。
打ち合わせ中は私はあまり口をはさみませんが、それでも私にも気を配ってくださって・・・。
とても感動してしまいました(嬉しくて涙でそうでした)
出会った1人1人に向き合ってくださる素敵なかたです!!

「熱血せんだい夢づくり道場」の
当日のプログラムはこちらを見てねクオリティ低いですが何か?
http://wtis2.blog41.fc2.com/blog-entry-90.html


次は一端お休み。
来週には3人目、4人目をご紹介します♪お楽しみにー★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wtis2.blog41.fc2.com/tb.php/121-cede265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

☆★若創公式ブログ★☆


仙台でのプロジェクト型長期インターンシップ参加学生大募集中!!!

最近の記事

コンテンツ

コメントありがとう!

QRコード

携帯でもみれます♪ぜひお気に入り登録してください。

QRコード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。