2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休みに向けて挑戦したにおススメ!インターンシップフェアを開催!

みなさん、こんにちは。
スタッフさかうえです。

あと、3ヶ月もすれば、大学生の皆さんが
まちにまった春休みになります。
みなさん、春休みは何をされますか?

アルバイトだったり、旅行だったり、
飲み会だったり・・・。

いろんなことが出来る時間が出来ると思います。
春休みという2ヶ月の長い時間、
自分の好きなように使えると思います。

せっかくなら、あえてインターンシップに
参加して本気で語れる経験をしてみませんか。

みなさんの成長を応援してくれる企業が一同に集まります。

彼らと一緒に一歩を踏み出したい方は
是非インターンシップフェアにご参加ください。

以下、インターンシップフェア詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

               今年の春休みに、つらいけれどもあえて自分の限界に
            本気で挑戦して嬉し泣きで終われる経験をしてみませんか? 

                    企業と一緒にひとつの目標に本気で取り組む
             長期実践型インターンシップの受入先企業の説明会
                    ”インターンシップフェア08 ”を開催!!   

                    --------------------------------------------------
         12月6日(土)18:00~21:00 @AER 28階 エル・ソーラ仙台
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  多くの大学生の皆さんには”就職”という避けては通れない道があります。
 就職は皆さんの人生を大きく左右するターニングポイントなります。
 この中で自分と向き合い、自分にあった企業を選ばなければなりません。

 自分と向き合うことで、好きな自分、嫌いな自分がでてきます。
 就職するために好きな自分をのばしたい、嫌いな自分をなおしたいという
 気持ちをみなさん少なからずお持ちではないでしょうか?
 
 自分を変えることは早々簡単なことではありません。
 むしろつらいことを乗り越えなければ、自分を変えられません。
 自分のできる部分、自分のできない部分に本気で向き合うからこそ、
 見つかる本当の自分があります。

 半年という長い時間、学生という甘えを脱却して、企業の新規事業を
 立ち上げるプロジェクトに参画して、あえて困難な状況を乗り越えることで、
 自分を成長させるインターンシップが長期実践型インターンシップです。

 このインターンシップを経験してありのままの自分を知ることができ、
 大きくはばたっていった学生がたくさんいます。
 
 中には、休学を決め海外に留学した学生。
 自分が心底尽くしたいと思う企業に出会い就職した学生。
 インターンシップ卒業後、その事業を大きくし起業した学生。
 
 みんな、インターンシップで好きな自分、嫌いな自分に
 向き合ったからこそ、自分の生きるためのレールをつくれました。
 「他の人と同じことをしなくてもいい…。」
 これは、このインターンシップを経験した学生が言った言葉です。 
 みなさん自分なりの人生があります。
 それをこのインターンシップを通して、みつけることができます。

 このイベントでは、皆さんと一緒に本気で皆さんの成長を応援してくれる
 受入先企業が一同に集まります。
 あなたの目であなたを成長させることが出来る企業を選んでください。

 学生ながらも新規事業を立ち上げることは並大抵なことではありません。
 時には悔しくて泣くようなこともあるかもしれません。
 そして、逃げ出したくなるようなことがあるかもしれません。
 でも、これを乗り越えて最後に企業の方と一緒に笑って、
 嬉し泣きをしながら自分の成長を実感してみませんか。

 あなたの成長させてくれる環境があなたを待っています。
 自分を変えたいという思う方は是非ご参加ください。
  
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■開催概要
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【日時】12月6日(土)18:00~21:00
    
 【場所】エル・ソーラ仙台 大研修室
     (仙台市青葉区中央1丁目3-1 AER 28階)
     http://www.sendai-l.jp/whats_ls/index.html

 【当日のプログラム】
 (1)長期プロジェクト型インターンシップの説明
 (2)長期プロジェクト型インターンシップ経験者の体験談
 (3)受入先企業の紹介
 (4)各企業ごとブースに分かれての説明
 (5)交流会

 【参加費】無料【定員】40名【服装】自由
 
 【参加条件】事前に毎週木曜日18時半に開催している
       インターンシップ説明会に事前に参加してください。
       もし難しいようでしたら個別に説明をしますので、
       必ずインターンシップの説明を受けてからご参加ください。

 【対象者】就職する前に社会で通用する力・自信をつけたい学生
      他人と違った方法で自分を成長させたい学生
      何か新しいことや面白いことをしてみたいと思っている学生

 【お申し込み】名前、大学名、学年、連絡先を明記の上、
         internship@dunamis.jp
        までご連絡ください。

 【お問い合わせ】株式会社 デュナミス
         TEL:022-721-6180
         E-mail:internship@dunamis.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wtis2.blog41.fc2.com/tb.php/183-88e36186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

☆★若創公式ブログ★☆


仙台でのプロジェクト型長期インターンシップ参加学生大募集中!!!

最近の記事

コンテンツ

コメントありがとう!

QRコード

携帯でもみれます♪ぜひお気に入り登録してください。

QRコード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。